品質方針
顧客の信頼と満足を得られるように品質最優先で行動する
クレームゼロ
行動指針
1. 顧客の要求の変化に合わせて、品質・コスト・納期の継続的改善に努める。
2. 顧客評価ナンバーワンを目指し、顧客の期待とニーズに対応した製品を提供する。
3. 品質目標を設定し、その目標達成に努める。
4. 品質保証の仕組みを継続的に改善する。
5. 法令、規制要求事項を遵守する。
QMSの認証詳細
ISO9001:2015
認証取得日 : 2011年11月1日
認証番号 : 07868−A
認証登録機関 : Intertech Certification Japan Ltd.
有効期限 : 2022年10月31日
環境方針
株式会社ライジングは、地球環境の保護が人類共通の最重要課題であり、企業活動が地球環境と密接に関わっている事を認識し、地球と共存する為に環境保護活動を通して持続的発展が可能な社会の実現に貢献します。
環境指針
1. 環境方針を達成する為に、年度ごとに環境目的、目標を設定し環境保護活動を推進すると共に
計画的に環境側面を管理し継続的改善に努める。
2. 環境関連の法令、条例、協定及び当社が同意するその他の要求事項を遵守します。
3. 環境保護活動として、以下の取組みを行う。
@ 省資源、省エネルギー化の推進。
A 産業廃棄物の低減及びリサイクル化の推進。
B 職場、近隣地域の環境美化活動。
4. 経営者による見直し及び内部監査を定期的に実施し環境マネジメントの適切性、維持、改善に努める。
5. 環境方針を従業員に通達し、環境方針の理解と環境保護活動への意識を向上させる。
EMSの認証詳細
ISO14001:2015
認証取得日 : 2011年11月1日
認証番号 : 07868−B
認証登録機関 : Intertech Certification Japan Ltd.
有効期限 : 2022年10月31日